こどおじいいだのブログ

とりあえず書いてます。

9月ですね。

 

クソあっついあっつい夏が終わったと思ったら、またまた暑くなってきましたね。

一瞬涼しくなったので油断してました。。。

早く涼しくなってくれないかと切実におもいます。。

 

 

今年の夏は、特に夏らしいこともすることなく、バイト漬けの毎日でした。

まあ、暑いのが人一倍苦手なので出かける気力すらなかったっというのが理由なんですがね。

 

 

結構働き詰めてたお陰でやっと今月から人並み程の給料を貰えるようになりました。

15連勤した時は連勤ズ ハイになってましたね。

12連勤超えたあたりから楽しくなってました。はい。

けど、こんだけ働いて入ってくるお金がこれだけかあって感じはすごいです。

時給ってすげえ大事だなあって身にしみて思いましたね。はい。

 

 

 

フリーターって時間の融通がめっちゃ効くところと、責任が少ないっていう特大メリットがある代わりに、自分が働かなかったら給料がどっと減ってしまう特大デメリットがあるので、どうしても働く日を少なくは出来ないんですよね。

けど、働き詰めていたら、お金を使う事が減るので、これから貯金出来るかもと思ったら、結構わくわくします。

貯めたところで何に使うんだって話なんですけどね。はい。 

 

 

時間があるということをもっと活かしていけたら、この先に繋がる気がはします。

まあ、自分がどう努力するかなんですけどね。はい。

 

 

最近全裸で寝ることにハマっているいーだでした。

 

あ、写真はポケモンgoをしているときに撮ったちょっといい感じの写真です。

 

f:id:meshida11:20190908010420j:image