こどおじいいだのブログ

とりあえず書いてます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

9月ですね。

クソあっついあっつい夏が終わったと思ったら、またまた暑くなってきましたね。 一瞬涼しくなったので油断してました。。。 早く涼しくなってくれないかと切実におもいます。。 今年の夏は、特に夏らしいこともすることなく、バイト漬けの毎日でした。 まあ…

暑過ぎて死にかけです。

どもども、いーだです。 最近、バイトでよく難波の方に出向くことがあるんですが、暑過ぎて屋外は歩いてられないです。ほんと。 かんかん照りの日差しと、コンクリートジャングルと、バカみたいな人口密度で燻製になりそうです。 「いーだの燻製」考えただけ…

タイトル思い付かんわ。

お久しぶりです。いーだです。 最近やたらと雨が降り、馬鹿高い湿度と温度に体と心がやられております。 この1、2週間特に何もせず相変わらずゴロゴロとバイトだけの日々でございます。けど、今月の給料日から節約することを自分自身に誓いまして、いつも3日…

なんとなく始めた子供おじさんのぶろぐ。

特にハマるものがなくただ淡々とバイトだけして過ごしている21歳のいいだです。 アフィで稼ぎたいとか沢山の人に見てもらいたいとかそういう感じで始めた訳ではなく、ただ自分の日常を淡々と日記のように綴っていこうかなと思って始めてみました。笑 全くレ…