こどおじいいだのブログ

とりあえず書いてます。

暑過ぎて死にかけです。

どもども、いーだです。

最近、バイトでよく難波の方に出向くことがあるんですが、暑過ぎて屋外は歩いてられないです。ほんと。

かんかん照りの日差しと、コンクリートジャングルと、バカみたいな人口密度で燻製になりそうです。

「いーだの燻製」考えただけで不味そうですね。

 

 

それはさておき

腐ってた2ヶ月前とは打って変わりまして、ここのところ休み無しで働いています。

正直、働くモチベーションはあんまりないんです。

けど、割と今の忙しさには満足してます。

多分、ひまというものに価値が出来たからだと思います。

限られた時間を自分の為や、友達、彼女に使うから休みって有意義に感じれるのかなと最近思いました。

やっぱり、僕は暇過ぎたら腐っていく人種なんだなとしみじみと感じましたね、、、

 

これから、もっと精進して1つずつやりたい事を達成していきたいと思っている所存でございまする。

 

まあ、仕事を辞めるという一番の厄介ごとが終わってるんで凄く気楽です。笑

 

 

 

ヒラタクワガタを捕まえに行きたい、いーだでした。

 

f:id:meshida11:20190802231212j:image