こどおじいいだのブログ

とりあえず書いてます。

なんとなく始めた子供おじさんのぶろぐ。

特にハマるものがなくただ淡々とバイトだけして過ごしている21歳のいいだです。

アフィで稼ぎたいとか沢山の人に見てもらいたいとかそういう感じで始めた訳ではなく、ただ自分の日常を淡々と日記のように綴っていこうかなと思って始めてみました。笑

全くレスポンスが無くても、とりあえず1週間に1つはブログを書こうかなって考えてます。

この歳になって真面目に文章を書くと、びっくりするぐらい己の文才の無さにうんざりしてしまいます。まあそれでもダラダラゆっくりやっていきますんで暇な方はちょっとだけでも目を通して頂けたら、嬉しいかもです。笑

最近、チンポジが安定していないいいだでした。