こどおじいいだのブログ

とりあえず書いてます。

タイトル思い付かんわ。

お久しぶりです。いーだです。

最近やたらと雨が降り、馬鹿高い湿度と温度に体と心がやられております。

この1、2週間特に何もせず相変わらずゴロゴロとバイトだけの日々でございます。けど、今月の給料日から節約することを自分自身に誓いまして、いつも3日ぐらいで無くなる給料がまだ残っております。

まあ月末には全部消えてる気がはするんですけどね。

 

まあ、なぜこんなにお金が無いかと言うと、仕事を辞めてから2ヶ月ぐらいバイトも仕事もせず、毎日フラフラしてた付けが今に回って来てる感じです、、

あと、バイト始めた最初の月もあんまりシフト入れてなかったっていうのもあります、、、

最近はシフトつめつめで働いてるんで9月ぐらいからは結構遊べる気がします。笑

遊ぶ前に就活しろって話なんですけどね。笑

 

仕事を辞めた直後は解放感に包まれ過ぎた故に馬鹿なことに時間を費やし過ぎました。

まあ、後悔はしてないんですけど。

この先、少し余裕が出来てからは自分のやりたかったことなどに時間を使ってみようかなとかは思ってます。

フリーターであれ、学生であれ、こんな自由な時間はあと数年したらないかもしれないと考えたらもっと大事に使わないと勿体ないなと最近しみじみ思います。

なので、皆さんもやりたいことがあったら迷わず、言い訳を作らず、挑戦していきましょうね。

とりあえず、まりお流を食べに行きたい。

いーだでした。

f:id:meshida11:20190720033037j:image